美容

【ナイトアイボーテ】まぶたがのびる?たるむ?実際にやっている朝の落とし方

本物の二重を作れるナイトアイボーテ (≧▽≦)いい口コミでは二重になりましたー。という結果も多いのですが、

悪い口コミの中に、まぶたがのびた! たるんだ----というものがあり、中1の娘が
ナイトアイボーテを使いたいと言うので、真相を調べてみました。

ナイトアイボーテ とアイプチの違い

Sposored Link

ナイトアイボーテには、

①ボタンエキス
②フユボダイジュ
③アルニカ葉エキス
⓸アルテア根エキス
⑤サクラ葉エキス

の美容美肌成分が配合されています。それに比べ、アイプチは接着成分で、アレルギーを起こしやすいゴムラテックス  アクリル系粘着剤が多いので、まぶたが腫れた~ などのトラブルも多いです。

ナイトアイボーテは肌を保護する成分がちゃんと入っています。

では、なぜ 口コミに まぶたがのびた! たるんだ----と書いてあるの?

それは、朝の落とし方にある!

ナイトアイボーテ 朝の落とし方

まぶたは とても皮膚の薄い部分です。 毎日の洗顔や美容液、特に優しくさわらないとしわの原因にもなってしまいます。 目がかゆくてこするのももちろん NG

ナイトアイボーテが落ちにくくて、結局つめでカリカリひっかいて落としている人、クレンジングで強めにこすってしまう人、 要注意です。

蒸しタオルでナイトアイボーテをふやかし、指で軽くなでてポロッはがれるまで5分ほど待ちましょう。

水で濡らしたタオルを、夏は、600Wで50秒~60秒 レンジでチン♪ 冬は、600Wで1分~1分10秒 レンジでチン♪ あとは目の上に蒸しタオルを置いて、5分待ちます。

落としやすくするコツは、タオルにたっぷりの水分を含ませた方が、ふやけやすかったです。端から水がポタポタおちないようにするために、両端だけはギュッと絞って、真ん中は水分たっぷりにするといいですよ。

5分たったら、指のはらで優しく落とします。

両目同時に触った方がいいですよ。 片目ずつだと、せっかくふやけたのに、また落としにくくなってしまいます。

そして、蒸らしていたタオルで優しくふきとります。1回でとれなかったら、もう一度繰り返します。

2回できれいに落ちることが多いです。目の疲れもとれて、朝から気持ちがいいですよ~。

この方法で三日後、鼻が乾燥してしまいました💦終わったら、保湿剤が必要です。うちは、ワセリンを愛用しています。

クレンジングでナイトアイボーテを落とす方法もありますが、クレンジングって、実は結構お肌に負担をかけているんです。

肌に必要なものまで落とし過ぎてしまうので、お肌が乾燥してしまいます。ナイトアイボーテは、クレンジングで落ちにくい。という口コミもありました。

ナイトアイボーテを最安値で買うには

一番安く買えるのは、公式サイトでした。amazonも楽天市場も5000円以上でした。

公式サイトだと  34%OFF で買えてお得です。定期コースにはなりますが、1回で解除も可能。日にちを遅らすのも可能なので、縛りがなくて 安心です。

うちでは、夜だけの使用で、2ヶ月もたせましたよ~(*^-^*)

2ヶ月間で、やらなっかた日が、6日ほどありました。最後の7日は液がねっとりしてきて、蒸しタオルを3回、目の上におかないと落ちなくて苦労しましたが、2ヶ月定期に変更するために頑張りました。

ネットで2ヶ月後に発送に変更。簡単にできましたよ。

公式サイトで 34%OFF で購入するにはこちら

まりこ
参考になったら嬉しいです

Sposored Link

-美容
-

Copyright© mamaガジン , 2021 All Rights Reserved.