脱毛

【ケノン】家庭用脱毛器を買うことにした決め手とは?○○と良い口コミの多さ!

女の子

家庭用脱毛器 ケノン の購入をついに決意しました!!!

脱毛って、自分で剃ればタダだし、医療脱毛にすれば永久脱毛できるけど、
エステより高く何十万円もかかるし、痛いしね~~(>_<)

 

エステ脱毛だと、医療脱毛より安いけど、永久脱毛じゃないって聞くし、
100円~600円で全身から4か所好きな所を選んで、
さらにワキとVラインは本人が納得するまで受けられるって~~~~~???

 

『ぜったい何か売りつけられたり、
そのまま勧誘されて結局何十万かかるんでしょうね~~~ハイハイ分かってますよ~』

って思って、そんな広告には目もくれず、ずっと自己処理してきました。

 

それでも剃るのがお肌に悪いのは知っていたので、
春、夏に見えるとこだけ電気シェーバーで剃っていました。
だから、旦那と家族にはお恥ずかしい状態・・・💦でも、放置してきましたー。

 

子供が小学6年生になり、ムダ毛を気にしはじめ、毛抜きで抜いていたので
「肌のために抜いちゃダメー!」と言いましたが、
実は自分も10代の頃、機械で痛いのを我慢して抜いていたんですよね~。

 

剃るとチクチクして嫌なのと、わたしも母から「剃ると肌が黒ずむからやめた方がいいよ。」
と言われたので、抜いていました。
母の姉は、カミソリで剃っていたので、肌が変色してしまったのです。
抜くのもお肌に良くないんですけどね~。

 

除毛クリームは1度使ったら、肌が荒れてひどいかゆみが出たので、使えませんでした。
わたしはアトピーなので、すぐに反応が出てしまいます💦
抜いても赤くなってかゆくなっていましたが・・・

まぁ、子供がムダ毛を処理したい気持ちは分かる。そろそろ何とかしなくてはなー。

と思って、調べ始めました。今はエステで使っている光脱毛を、
家庭でもできる機械があることを知り、日本製のケノンは約69000円。

『高いなーー。でも、家族みんなで使えるからいいなー。』でも、永久脱毛じゃないみたいだし~
本当に効果あるの?光脱毛ってなんだー?となり、いろいろ調べてはいたものの、
欲しいけど・・・どーなのかな~~?で、止まっていました。

 

そこで、光脱毛を体験するために、エステサロンのミュゼと

ジェイエステに行って光脱毛を体験してきました。

 

どこまでムダ毛がなくなってくるのかなー?と思っていたのですが、

ミュゼのエステティシャンの方の腕を見て驚きました。

腕を近くで、よ~~く見せてもらったら、『毛がない・・・』
色白の方だったので、ムダ毛があれば見えやすいのに・・・白い机をバックにしているのに・・・
『どこに毛があるの?』って思うくらいムダ毛が見当たらなかったのです。

 

「これで12回光脱毛して、4年たちます。今は何も処理はしていません。」

この状態で4年も維持できてる~~~~~( ゚Д゚)!! 充分ですっ!!

これが、光脱毛でもいける!!と思った一番の決め手になりました。

 

ミュゼでは、ちゃんと
「永久脱毛ではありません。毛が細くなって二の腕の内側くらいになる感じです。」
と、はっきり説明されます。エステティシャンの方の腕を見る限り、充分満足できる仕上がりでした。

だから、わたしは医療脱毛じゃなくてもいいなー。と思いました。

 

同じく光脱毛をしている ジェイエステのよくある質問に

Q.  脱毛すれば永久に生えてこないですか?

というのがありました。いい質問ですねー。わたしも気になるぅ~。答えはこうです。

A. 脱毛を続けて、自己処理をしなくても満足できる状態にまで処理ができていれば、
基本的には生えてきません。但し、妊娠・閉経・婦人科系のご病気・ホルモンバランスにより、
まれに生えてくる場合もございます(個人差はあります)。

エステでは永久脱毛と言うことはできないけれど、やはり毛はかなり目立たなくなるようですね。

あと、エステティシャンの方からすごくいいアドバイスをもらったので、シェアしますね。

「医療脱毛は結構痛いです。エステで毛を目立たなくして、
完璧に毛をなくしたい方は、仕上げに医療脱毛するという方がみえますよ」

 

おぉー。なるほど。
そうすれば医療脱毛に行く回数が減らせるから、
痛いのも少なくて、お金も抑えられ、完璧になるのか~~。

 

まぁ、わたしは主婦なので、芸能人のよう完璧は求めていません。
剃らなくてもいいようになれば満足です。

 

光脱毛のジェイエステには全身フリーチョイス40回で、
11万6328円というコースがあります。

自分が気になるところを選べるので、満足できそう。

 

でも、約11万円・・・ (;´Д`) 

うちには娘が2人いるので、11万円×3人=33万円!!!

しかも、下の子は現在8歳ですが、すでに口ひげが結構濃くて、中学生まで待てぬな~~💦

こ、これは・・・ケノンしかない。

 

高いと思っていたケノンでしたが、約7万円で、家族4人使える!!ケノンに決ーめた!

 

▼詳しくはこちらから

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

 


ジェイエステでは「中学1年生から、脱毛処理が可能ですが、生理が来ていない子だと、
ホルモンバランスが整っていないので抜けずらいです。」と説明されました。

 

今、幼稚園から脱毛できるところもありますが、
高いお金を払って、無駄に終わらないといいのですが・・・
でも、小学生だって毛深い子は脱毛したいんです!!

 

友達の子が、「わぁ~、ひげが生えてる~~。気持ちわる~~。」
と言われ、いじめになりかけました。
先生が上手くおさめてくれたようですが、そういう話は結構聞きます。
友達に毛のことを言われて、小学生からひっそり脱毛エステに行っていた話も聞きました。

 

そりゃ、女子は気になりますよねー。
うちの子もいじめられたり、傷つく前にケノンで処理してあげることにしました。

今までシェーバーであまり処理してあげていないのは、一度剃ると斜めにカットされて、
生えてきたら余計に目立つからです。肌にもダメージをあたえるし、すぐに生えてくるし・・・
見て見ぬふりをしてきましたが、これで口ひげを処理してあげられます。

 

ケノンはエステで受けられる光脱毛を家庭でも安全にできるようにしたもの。

日本製で、家庭用脱毛器で何年も圧倒的な人気商品です。

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

 

まずは、光脱毛を体験してみたいという方におすすめなのがこちら▼

▼他の関連記事はこちら

【ケノン】脱毛実体験レビュー!小学生・中学生使ってみた!痛い?毛はなくなる?画像あり‼

 

まりこ
参考になったら嬉しいです

-脱毛
-

Copyright© mamaガジン , 2020 All Rights Reserved.