脱毛

【ケノン】脱毛実体験レビュー!小学生・中学生使ってみた!痛い?毛はなくなる?画像あり‼

ケノン

家庭用脱毛器ケノンを購入しました。

エステと同じフラッシュランプを採用し、日本人の肌用に開発されたケノンなので、
安心して使えます。

子供に使う時、気になるのは痛みですよね~。

質問
子供だと
痛くてできないのでは?
まりこ
ケノンは光の強さを10段階で調節できるので、痛みを調節できるんです

小学生、中学生の子供にも安心して使えました。

質問
肌が弱い方だけど
大丈夫かな~?
まりこ
アトピー肌でも大丈夫でした

肌が荒れているところには、使えないので
肌の状態がいい時に照射してくださいね。

 

 

質問
弱くしても脱毛できるの?

これも気になりますよね~

まりこ
ケノンを使ってみた感想としては、大満足です

 

まだ、5回の使用ですが、使う前よりもムダ毛が薄くなくなったり、
少なくなった実感があります。

個人の感想です。

 

家族で使える脱毛器 ケノン!!これはおススメですよ~

詳しく説明していきますね~

 

脱毛をケノンに決めた決め手とは

私は実際にエステにも行って、フラッシュランプの光脱毛を体験済みです。
光脱毛は、永久脱毛ではないと説明を受けましたが、

12 回エステで脱毛したエステティシャンの腕には、
どこに毛があるのか分からないほどでした。

色白の方で、白い机をバックにして、結構近くで見ましたが、
4年間何もしていないというのには、驚きました。

 

これが、フラッシュランプでの脱毛で十分だと思った決め手です。

実際、私がエステでひざ下を4回脱毛したら、

放置していてもムダ毛の量は、半分になった実感があります。

 

エステでは、自分が満足いく回数となると、10万円以上はします。
医療脱毛のレーザー脱毛だとさらに高く、痛みもあります。

エステによっては、顔ができないところもありました。

でも、鼻の下がやりたいんですよね~。

 

うちには、2人の娘がいるので3人だと30万円以上は確実~~💦

しかも、8歳の次女は口ひげが濃いめ。放置したらいつか友達にからかわれてしまいそう。

 

中学生の長女も腕と足、口ひげのムダ毛をかなり気にし始めました。

 

剃ってほしいと言い始めましたが、剃るとお肌に負担がかかり、
肌が茶色く変色してしまうんですよね~。

 

無理に抜くと、これもかなりのダメージ💦
抜くのは、子供には痛くて無理だろうけど・・・

 

まりこ
最終的に家庭用脱毛器 ケノンを購入しました

▼詳しい説明はこちらから

自宅で脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

 

ケノンにした理由

小学生にも使っているというレビューを見たから

レビューが良かったから

家族で使えたら安く済むから

カートリッジだけでも購入できるから

光の強さを10段階で調節できるから➡小学生にも使える

海外商品で肌に合わない後悔をしたくなかったから

美顔器も評判が良かったから

ケノンの中身

ケノンの中身を公開しますね。

ケノン

まずは、開ける前の箱です。段ボールの外箱もあって、
しっかり梱包されていました。

このうち1つは、レビューを書いて後から届いたものになります。

 

ケノン

本体・説明書・サングラス・保冷剤・収納袋・コード

保冷材は、特別なものではないので破れてしまったら、
家にあるもので代用できます。

子供に照射する時は、照射する親がサングラスをして、
子供は別の方を見ています。
鼻の下を照射する時は、目をつむって、タオルをあてています。

 

 

ケノン

本体の蓋を開けると、こんな感じ。カートリッジがすでに1つ 付いています。
小さい方は、まゆ毛用です。

コードが長いので、使いやすいです。

手前のボタンもシンプルでいい感じ。

 

 

ケノン

私が持っているその他のカートリッジです。

箱から出すと分からなくなるといけないと思って、
裏に油性ペンで何のカートリッジなのか書いておきました。

 

小学生・中学生・大人 光の強さは?

 

1番最初は強さをで照射してみました。温かいのが伝わりますが、痛いとは感じませんでした。

小学生ー顔5で照射

中学生ー顔は5、その他6で照射

私は、アトピー肌なので顔は7、その他は8で照射

8歳の小学生の子は、温かいのが伝わって、ピカッ と光るので、びっくりはしますが、

5で照射したら痛がることはありませんでした。

アトピー肌の次女でも肌にトラブルは出ませんでした。

最初は顔ではなくて、体から試してくださいね。

小学生・中学生・大人の途中経過

 

小学生(8歳)の次女は、2回 口ひげだけ照射しました。
まだ生えてきますが、最初よりは薄い感じがします。

足もやってほしいと言いますが、
エステで、生理前の女の子は、ホルモンバランスが変わると
毛が生えてくることがあるというアドバイスも聞いたので、
足はまだひどくないのでやっていません。

▲2回照射した後、3か月何もしていない写真です。
これでも前よりは薄くなった気がします。

照射する前の写真は、明るいところで撮ったので、口ひげの様子が分かりにくいものになってしまいました。
また経過写真を出しますね~。

 

中学生の長女は5回照射しました。ケノンは2週間に1度できますが、
そんなに毛が濃くないので、ひじ下、ひざ上、口ひげをゆっくりペースで照射しています。

理由は、「生理前の女の子は抜けずらいです」と、
エステティシャンにアドバイスをもらっていたので、成長を待っています。

もともと毛が少ない状態で始めているせいか、成長が遅いのか、ケノンのおかげ なのか、あまり毛が濃くなってきていません。

 

まりこ
最後に、私の途中経過

ひざ下=エステで4回+ケノンで5回 かなり少なくなりました。
 まだ完ぺきではありませんが、8割くらい減った実感があります。
 所々残っています。

ひじ下=エステで2回+ケノンで5回 薄くなったけれどまだ全体に多い感じ。

口ひげ=ケノンで5回 まだはえてきますが、薄くなってきて、処理の回数が減りました。

ワキ=エステで5回+ケノンで2回 感覚としては7割無くなった感じです。
 濃い毛がなくなってきました。完全ではないので続けていきます。

 

主人は脱毛に興味がないのでやっていません。

 

これから写真もアップしていきますね~

 

ケノン注意点

ほくろがある場合は、包帯を留める白いテープを貼って光を照射

日焼けした肌には使えません

照射した後の日焼けも注意

最初は光の強さ4で試すこをお勧めします

傷、肌が荒れているところは照射できません

 

今は、男の子も美容を気にする時代になりました。

男性でもヒゲ脱毛が流行り、これからますます増えていくでしょう。

ケノンはどこで買うと一番お得なの?

色々調べましたが、公式サイトが一番いいです。
私も公式サイトで買いました。

レビューを書くとカートリッジが1つ届きます。

レビューを書くだけで、数千円のカートリッジが1つもらえるんですから
絶対書いた方がいいですよね~。長い文章じゃなくても大丈夫ですよ。

 

中古品は衛生的にやめておいた方がいいです。
家族で使えるので、照射回数の残りも気になりますよね。

カートリッジは、最初の注文で頼んだ方が安く買えるのもポイントです。

▼公式サイトはこちらから

脱毛と美顔が両方できる!絶賛☆「ケノン」

 

▼ケノンの関連記事です

【ケノン】家庭用脱毛器を買うことにした決め手とは?○○と良い口コミの多さ!

まりこ

家庭で安全に脱毛できるように作られたケノン
アトピー肌でも大丈夫でした。

買って良かったです。

-脱毛
-

Copyright© mamaガジン , 2020 All Rights Reserved.